よくある質問

質問 ブランド品であればどんなものでも買取してもらえますか?
回答 当店では、他店では買取を断られた状態の良くないブランド品の買取も積極的に行っています。ものによってはノンブランド品の買取にも対応しているので、どうぞお気軽にお問合せください。
質問 査定や買取は1点のみでも対応してもらえるの?
回答 はい。喜んで対応させていただきます。店舗へ直接お越しいただくか、お電話やメール、LINEなど、ご都合の良い方法にてお問合せください。
いずれの方法でも完全無料で査定をさせていただきますので、どうぞお気軽にご利用ください。
質問 貴店と取引する際に、何かの手数料が発生することはありますか?
回答 全ての取引において手数料が発生することは一切ございませんのでご安心ください。宅配買取をご利用いただき、査定金額にご納得できなくてキャンセルされた場合でも、商品の返送にかかる費用もすべて当店が負担いたします。
質問 電話で査定をしてもうことは可能ですか?
回答 はい。電話査定にも対応しています。
お電話の査定では直接商品の状態を確認することはできませんので、できるだけ商品の詳しい情報をお知らせください。メール査定やLINE査定で写真を送っていただければ、より正確な査定金額をお伝えすることが可能です。
質問 商品の状態があまりよくありませんが、買取をしてもらうことは可能ですか?
回答 当社ではメンテナンス部を設けているため、傷や汚れが多くあったり故障したりしている商品でも買取することを可能にしています。そのため、他店では買取を断られたブランド品も数多く買取してきた実績があります。
保証書や付属品がなくても積極的に買取しておりますので、お気軽にご相談ください。
質問 付属品を紛失してしまったのですが、それでも買取してもらえるの?
回答 はい。付属品がなくても買取することは可能です。
ブランド品の買取額がアップするポイントとして保証書や元箱、付属品の有無がありますが、当店ではそれらがなくても積極的に買取しているので、安心してご利用ください。
質問 査定金額に納得できないときはキャンセルできるの?
回答 店頭買取、出張買取、宅配買取のいずれの方法をお選びいただいた場合でも、査定後にキャンセルいただくことは可能です。もちろん、キャンセル料は一切かかりません。
複数の商品を査定した場合は、個別にキャンセルするかどうかをお決めいただけます。宅配買取で個別にキャンセルされた商品の返送にかかる費用も、当店で負担させていただきます。
質問 未成年でもブランド品を買取してもらえますか?
回答 18歳未満のお客様については、原則お買取不可となります。ご利用いただく場合は、保護者様とご一緒にご来店ください。
18歳以上20歳未満のお客様については、本人確認書類の他に保護者の同意書が必要となります。

PageTop

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram